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【よくいただくご質問】
(こちらで解決しない場合には、お気軽にお問合せください)

注文方法について

Q.注文方法は何がありますか?
Q.電話での注文は可能ですか?
Q.FAX番号と電話番号は同じですか?

お支払い方法について

Q.支払い方法は何がありますか?
Q.振込をしたその日に、すぐ送っていただけますか?
Q.振込をするのが○日後になりますが、注文取消しにはなりませんか?

注文送信後のご確認・変更について

Q.注文確認メールはいつ届きますか?
Q.注文した商品が欠品していた場合、どのように連絡がありますか?
Q.(法人様・団体様向け)注文した後に、追加が必要になったのですが、追加注文分もまとめて一緒に送ってもらうことはできますか?
Q.注文内容を変更・キャンセルしたい時は、いつまでに連絡したら良いですか?

送料・お届け日数・配達場所指定について

Q.送料はいくらかかりますか?
Q.注文してから、どれくらいで届きますか?
Q.最短での到着はいつですか?
Q.営業所止めはできますか?
Q.海外発送はできますか?

商品について

Q.アソートとは何ですか?
Q.商品カタログはありますか?
Q.「不良返品不可」商品とは何ですか?
Q.「欠品中」商品は、いつ頃再入荷されますか?
Q.ネットに載っている商品は、間違いなく在庫がありますか?
Q.ネットに載っている商品以外のものもありますか?
Q.急ぎの大量注文でも在庫はありますか?
Q.大量購入の場合、値引きはありますか?
Q.端数での注文は可能ですか?
Q.取り置きはできますか?
Q.ラッピング(ギフト包装)はできますか?

返品・交換について

Q.返品・交換が出来ない商品を教えてください。
Q.返品・交換可能な商品を教えてください。

お見積書・請求書・納品書・領収書について

Q.見積書・請求書が必要ですが、送っていただけますか?
Q.領収書は発行してもらえますか?
Q.納品書などの書類を同梱せず、商品のみを送ってもらえますか?

店舗について

Q.下見でチェックした商品は、改めて買いに来た時にありますか?
Q.営業時間を教えてください。
Q.駐車場はありますか?
Q.空いている時間帯・曜日はありますか?

注文方法について
Q.注文方法は何がありますか? インターネットもしくは、FAXからお選びください。

インターネットからのご注文は、
今ご覧いただいているホームページのカートをご利用ください。

FAXからのご注文は、お手数ですが、
<FAX注文用紙>(別ページでPDFファイルが開きます) を印刷していただき、
必要事項を楷書にてご記入の上、 0776-21-7317 までお送りください。

※FAX注文用紙が印刷できない方へ
コピー用紙等に、必要事項を楷書にてご記入いただきお送りください。
文字は、用紙の上下左右の端2cm内に入らないようご記入をお願い致します。

必要事項の記入漏れや文字が見切れているなどの場合、
ご注文受付やご連絡が出来ない場合がございますので、
送信前に漏れがないか・余白が十分かをご確認くださいますようお願い申し上げます。

【必要事項】
・ご注文日
・ご注文商品の商品番号・商品名・数量・単価
・ご注文者様氏名(ふりがな)
・お届け先ご住所
・電話番号
・FAX番号
・お支払方法(代金引換・銀行振込・ゆうちょ振込・店舗引取)
※銀行振込・ゆうちょ振替はご入金確認後の出荷となります。(前払い)
・ご希望配送到着日 もしくは ご来店引取日(翌営業日+2~7日後が目安になります)
※商品に欠品がない場合
・領収書の宛名(ご注文者様と異なる場合)
Q.電話での注文は可能ですか? 大変申し訳ございませんが、お電話からのご注文は、
お客様の大事なご連絡先やお名前、ご注文商品名・数量等の
聞き間違いの恐れがあるため、お受けする事が出来ません。
ご迷惑をおかけしますが、
お電話は、お問合せの際にご利用くださいますようお願い申し上げます。
Q.FAX番号と電話番号は同じですか? FAX番号と電話番号は異なりますので、
番号をお確かめの上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
電話番号 0776-21-7370
FAX番号 0776-21-7317
お支払い方法について
Q.支払い方法は何がありますか?

・代金引換(ヤマト便/現金)
・クレジットカード決済(クロネコwebコレクト/レンタル・法人様・団体様ご利用不可)
・銀行振込(前払い)
・ゆうちょ振替(前払い)
・店舗引取(現金)
の5つからお選びください。

店舗引取以外は、商品代金の他、送料・手数料(代引・振込)が別途発生いたします。

※花火の商品が含まれている場合、佐川急便の発送になり、代金引換不可となります。
※沖縄・一部離島は空便になってしまうため、花火の発送ができません。

<代金引換(ヤマト便)>
商品お届けの際、運送会社ドライバーに代金をお支払いただく方法です。 最も早くお届け可能です。
代引き手数料が別途必要となります。
● 商品代金+送料(税込) ~¥9,999  代引手数料(税込) ¥330
● 商品代金+送料(税込) ~¥29,999  代引手数料(税込) ¥440
● 商品代金+送料(税込) ~¥99,999  代引手数料(税込) ¥660
● 商品代金+送料(税込) ~¥300,000 代引手数料(税込) ¥1,100
お支払いは現金のみとなります。
デビッド・クレジットカードはご利用できません。

<クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)>
※レンタル機材、法人・団体様からのご注文、お見積り決済については
クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)がご利用いただけません。


クロネコwebコレクト クレジットカード払い
クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】
クロネコwebコレクト【クレジットカード払い 3Dセキュア】

<銀行振込(前払い)>
ご入金確認後の出荷となります。
ご注文確認メール(FAX)にて、合計金額・振込先をご連絡いたしますので、 7日以内にご入金ください。
(事情により7日間以降のご入金になる場合には、その旨を7日以内にご連絡ください。)
※振込手数料は、お客様ご負担となります。
大変申し訳ありませんが、ご利用の銀行・お振込金額等で、振込手数料が変わりますので、 当店で振込手数料がいくらになるかお答えすることが出来ません。

<ゆうちょ振替(前払い)>
ご入金確認後の出荷となります。
ご注文確認メール(FAX)にて、合計金額・振込先をご連絡いたしますので、 7日以内にご入金ください。
(事情により7日間以降のご入金になる場合には、その旨を7日以内にご連絡ください。)
※振込手数料は、お客様ご負担となります。
お振込金額等で、振込手数料が変わりますので、 詳しくはゆうちょ銀行ホームページをご確認ください。

<店舗引取(ご来店引取)>
店舗に直接ご来店いただき、商品をお渡しする方法です。
ご来店の際にご注文者様のお名前をスタッフにお伝えください。
備考欄に【店舗引取】の旨と【ご来店予定日】をご入力ください。
ご注文確認メール(FAX)にて、 商品代金のみの合計金額をご連絡致します。(送料・各種手数料はかかりません)
お支払いは現金のみとなります。

Q.振込をしたその日に、すぐ発送していただけますか? 営業日の14:00までにご入金確認が出来ましたら、当日出荷が可能です。
お客様がご入金された時間帯によりましては、 銀行・ゆうちょの翌営業日扱いとなり、当日のご入金確認ができない場合がございます。
ご入金日当日の出荷をご希望のお客様は、お早い時間帯でのご入金をお願いいたします。
Q.振込をするのが○日後になりますが、注文取消しにはなりませんか? 当店からのご注文確認メール(FAX)送信日から、7日以内にご入金ください。
事情により7日間以降のご入金になる場合には、その旨を7日以内にご連絡ください。
お客様からご連絡いただいた日にちを過ぎてもご入金が確認できない場合は、
大変申し訳ございませんが、キャンセル扱いとさせていただきます。
なお、7日間以降のご希望の日にちがあまりに先の場合は、お受けできない場合もございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
注文送信後のご確認・変更について
Q.注文確認メール・FAXはいつ届きますか? 【ホームページからご注文の場合】
1.ご注文確定ボタンを押していただいた後、
ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご注文受領のメールがすぐに自動配信されます。
(件名「イベント応援団 ご注文ありがとうございます ご注文番号」)
ご注文内容に誤りがないか、メールのご確認をお願い致します。

なお、しばらくしてもメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

ご注文時のご入力メールアドレスが、フリーメール(@yahoo.など)の場合、
「迷惑メール」フォルダなどに入ってしまう場合があります。
「迷惑メール」フォルダも併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、携帯電話のメールも、URL付きのメールがエラーで送信できない場合があります。
携帯各社ごとの受信設定をご参照になり、
当店からのメール(toy-ohmura@nifty.ne.jp)が受信できるよう、 ご注文前にご設定くださいますようお願い申し上げます。

2.在庫確認・出荷箱数・送料を確定の上、受注確定メールをお送りしております。
(件名「イベント応援団 ご注文承りました ご注文番号」)
遅くとも翌営業日中には、ご連絡致します。
2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、
お手数ですが、再度お問合せいただけますようお願い申し上げます。


【FAXからご注文の場合】
在庫確認・出荷箱数・送料を確定の上、受注確定FAXをお送りしております。
遅くとも翌営業日中にはご連絡致します。
2営業日を過ぎてもFAXが届かない場合は、
お手数ですが、再度お問合せいただけますようお願い申し上げます。

Q.注文した商品が欠品していた場合、どのように連絡がありますか? ご注文日~2営業日の間に「ご注文商品欠品メール(FAX)」をお送りします。
お手数をおかけしますが、発注後もメール・FAXのチェックをお願い申し上げます。
件名「イベント応援団:ご注文商品の欠品について」
欠品商品の種類・不足数についてご案内致します。
・他の代替商品を新たに選んで注文する
・欠品商品を除いて(在庫がある分だけ)の出荷
・(再入荷日が決まっている商品の場合)商品が揃い次第出荷
・全注文キャンセル
のいずれかを7日間以内にご連絡ください。

こちらのご案内送信日から7日間以内にご連絡いただけなかった場合は、 全注文キャンセル扱いとなりますので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※2営業日を過ぎても当店からのメール(FAX)が届かない場合は、 エラーの恐れがございますので、お手数ですが、至急お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
Q.(法人様・団体様向け)注文した後に、追加が必要になったのですが、追加注文分もまとめて一緒に送ってもらうことはできますか? 代金引換・銀行振込・ゆうちょ振替、 お支払方法によって受付可能期日が異なりますので、 それぞれでご確認ください。

<代金引換>
ご注文送信後、至急ご連絡ください。
特に、
・営業日の午後2時頃までにご注文受付
・商品に欠品がない
・ご指定の到着日が5日以内
の場合、当日~3日以内に出荷致します。

出荷手続きが完了する前でしたら、2つ以上のご注文を1つにおまとめして(同梱して)、出荷が可能です。
追加のご注文内容・量によっては、複数箱による出荷になる場合がございます。
その場合、送料も出荷の箱数が増えた分だけ増えますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、ご希望の追加商品が欠品している場合がございます。
その場合は、欠品のご案内を致しますので、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※出荷手続きが完了(ヤマト集荷が完了)した後に追加のご注文をいただいた場合は、 別の便で改めて出荷になります。

<銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)>
ご入金前でしたら、何回でも追加受付可能です。
ご入金確認後の追加ご注文の場合は、再度追加分の合計金額を振込手数料ご負担でご入金いただくことになります。
追加注文分のご入金確認後に、1つにまとめて(同梱して)出荷致します。
追加のご注文内容・量によっては、複数箱による出荷になる場合がございます。
その場合、送料も出荷の箱数が増えた分だけ増えますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、ご希望の追加商品が欠品している場合がございます。
その場合は、欠品のご案内を致しますので、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Q.注文内容を変更・キャンセルしたい時は、いつまでに連絡したら良いですか? 代金引換・クレジットカード決済・銀行振込・ゆうちょ振替・店舗引取、お支払方法によって受付可能期日が異なりますので、 それぞれでご確認ください。

<代金引換・クレジットカード決済>
ご注文送信後、至急ご連絡ください。
特に、
・営業日の午後2時頃までにご注文受付
・商品に欠品がない
・ご指定の到着日が5日以内
の場合、当日~3日以内に出荷致します。

出荷手続きが完了する前でしたら、変更・キャンセルが可能です。
変更後の内容・金額を改めてご連絡致します。
※ご注文数を増やす・別の商品に変える・新たに別の商品を追加する場合は、 ご希望の商品が欠品している場合がございます。
その場合は、欠品のご案内を致しますので、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※出荷手続きが完了(ヤマト集荷が完了)した後の、 変更・キャンセルは受付できませんので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

<銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)>
ご入金前でしたら、変更・キャンセル受付可能です。
ご入金確認後の場合は、至急ご連絡ください。 内容によっては受付できる場合もございます。

<店舗引取>
ご注文~ご来店時にお伝えください。
追加・変更の場合、ご希望の商品が欠品している場合がございますので、 お早目にご連絡ください。
送料・お届け日数・配達場所指定について
Q.送料はいくらかかりますか? こちらの送料についてのページ をご確認ください。
※運送会社の送料価格改定がある場合がございますので、ご注文の際にお確かめください。
※ご注文内容・量によっては複数の段ボールによる出荷となります。 その場合、1箱ごとに送料が発生いたします。
ご注文確認メール(FAX)にて、確定の送料をご案内いたしますので、 ご確認くださいますようお願い申し上げます。
Q.注文してから、どれくらいで届きますか? <代金引換>
・営業時間の午後2時頃までにご注文受付
・ご注文商品に欠品がない
の即日出荷の場合、到着にかかる日数の目安になります。

<銀行振込・ゆうちょ振替>
ご入金確認後の出荷となりますので、 ご入金確認日から下記の図の日数が目安になります。
到着目安日 
※同都道府県内でも、地域によって到着日時が変わる場合がございます。
※一部離島は、更にお日にちをいただく場合がございます。
※悪天候・交通事情等により到着日時に遅延が発生する場合がございますので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.最短での到着はいつですか? ※欠品商品がある場合は、お客様からのご連絡をいただき次第の手続きとなります。

お届け先ご住所によって最短到着日時は変わります。
最も早いお届けをご希望の場合、
お支払方法は【代金引換】をお選びいただき、備考欄に【最短到着希望】とご入力下さい。
ご注文時のお届け先ご住所から、 最短到着日時をご注文確認メール(FAX)にてご連絡致します。
※悪天候・交通事情等により遅延が発生する場合がございますので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.営業所止めはできますか? ヤマト運輸の営業所での受け取りが可能です。
受取先の営業所を、備考欄にてご指定下さい。
出荷案内メール(FAX)にて、クロネコヤマト便のお問合せ番号(追跡番号)をお送り致しますので、 そちらで商品の所在をご確認いただき、ご指定の営業所に保管されましたら受け取り可能です。
受取の際には、お客様の身分証明書をご提示ください。
※営業所到着から一定期間受取が確認できない場合、 当店に返送になってしまいますので、 営業所到着からなるべくお早目にお引取下さいますようお願い申し上げます。
Q.海外発送はできますか? 大変申し訳ございませんが、海外発送は行っておりません。 国内のみとなります。
商品について
Q.アソートとは何ですか? 1箱(1セット)の中に、複数の色・柄が取り合わせて入っている状態になります。
例えば1箱25個入りで、赤・青・黄の3色アソート商品でしたら、 25個の中に赤・青・黄がすべて入っております。
ただし、1箱の中での各色の数量は、箱によって違っている場合があります。
Q.商品カタログはありますか? 申し訳ございませんが、カタログはご用意致しておりません。
なにぶん、入替りの激しい商品の為、カタログ自体が意味を成しません。
お手数ですが、ホームページをプリントアウトして、ご利用頂けます様お願い致します。
Q.「不良返品不可」商品とは何ですか? 基本的に、単価を抑えるため検品作業等を省いた業者様向け商品が対象となっております。 (空気ビニール玩具・光り物(光るおもちゃ)など)
そのため、<不良返品不可>商品のご購入を検討される場合は、 不良が発生するリスクがあることを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

必要個数ちょうどではなく、不良が出ることを見越して多めの数量をご検討されることをお勧めしております。
Q.「欠品中」商品は、いつ頃再入荷されますか? 大変申し訳ございませんが、
商品によっては発注をかけても生産終了している場合など、再入荷できない商品があるため、 すべての商品が再入荷できるわけではございません。
また、入荷日も〇月末が□月末に変わる、さらに△月上旬に変わるなど、変動する場合がございます。
間違いなく再入荷日が確定している商品につきましては、ホームページの商品ページでお知らせ致しますので、 それ以外の商品については詳細がお答えできませんことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.ホームページに載っている商品は、間違いなく在庫がありますか? 実店舗においても販売しておりますので、 在庫状況の更新はリアルタイムではございません。
ご注文時にホームページ上で欠品中になっていない商品でも、 店舗販売で完売・欠品している場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お急ぎの場合・まとまった数がご入用な場合は、 お電話での在庫確認の上ご注文いただけましたら幸いです。
Q.ホームページに載っている商品以外のものもありますか? 実店舗には、ホームページに掲載していない商品も多数ございます。
元々の入荷数が少ない商品や、 入荷してすぐに完売してしまう商品などは、インターネット販売ができませんので、 実店舗陳列商品が当店取り扱いの全商品となります。
Q.急ぎの大量注文でも在庫はありますか? まとまった数のご注文でも、店内在庫がありましたら、即日出荷が可能です。 (ご注文が営業日の午前中で、代金引換の場合)
商品・数量をお問合せくださいますようお願い申し上げます。
Q.大量購入の場合、値引きはありますか? 駄菓子を除いたご注文商品代金が30,000円以上の場合、 送料無料とさせて頂いております。(北海道・沖縄・離島は半額負担)
Q.端数での注文は可能ですか? 大変申し訳ございませんが、各商品の販売単位(入数)ごとのご注文になります。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.取り置きはできますか? 出来るだけの対応を心掛けておりますが、 長期の取り置きは、お断りさせて頂いております。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.ラッピング(ギフト包装)はできますか? 大変申し訳ございませんが、当店ではギフト包装、 および、包装用商材の販売をしておりません。 ご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品・交換について
Q.返品・交換が出来ない商品を教えてください。 ・お客様のご都合による商品
<不良返品不可>表示商品(光り物・空気ビニール玩具などの業務用商材)
・開封・使用済み商品
・商品到着後7日以上経過した商品
に関しましては、返品・交換対応ができません。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.返品・交換可能な商品を教えてください。 <商品違い>
ご注文商品と届いた商品が違っていた場合、 商品到着後7日以内にメール・お電話にてご連絡ください。
商品を交換致します。(送料は、当店が負担いたします。)

<商品到着時での不良>
開封・使用する前(届いた状態)で、破損等の不良があった場合には、 商品到着後7日以内にメール・お電話にてご連絡ください。
状況に応じて、交換・返金させて頂きます。
※空気ビニール玩具・光り物(光るおもちゃ)等の <不良返品不可>と表記されている業務用商材につきましては、
不良品であったとしても返品対応できませんので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品・交換対応商品でも到着から8日以上経過した場合・開封・ご使用された場合は、お受けできなくなりますので、
お届け内容にお間違いがないかを、商品到着時にお確かめくださいますようお願い申し上げます。
お見積書・請求書・納品書・領収書について
Q.見積書・請求書が必要ですが、送っていただけますか? 事前にお見積書・請求書がご入用の場合、 FAX・メール・「お問合せ」のメールフォームより、 ご検討頂いている商品名・数量・ご連絡先等明記の上、御依頼頂けます様お願い致します。
FAX、もしくは PDFファイルにてメールに添付してお送り致します。
なお、お見積もりの場合の期限は、送信日から7日間となります。

ご注文確定後に原本がご入用な場合は、 納品書と一緒に無封の添え状として同梱して出荷致しますので、 ご注文確定時に、【原本同梱希望】とご指定ください。
Q.領収書は発行してもらえますか? お支払方法により領収書の発行が異なりますので、それぞれをご確認ください。

・代金引換(ヤマト便)
ヤマト運輸より発行されます。(送り状の一部が領収書になっております)
送り先名(ご注文者様名)が領収書の宛名になります。
異なる場合は、備考欄に【領収書の宛名、但書など】をご入力下さい。

・銀行振込・ゆうちょ振替
「振込明細書」を領収書の代わりとしてご使用ください。
領収書の発行をご希望の場合は、
備考欄に【領収書の宛名、但書など】のご入力をお願い申し上げます。

・店舗引取
当店よりA4サイズの領収書を発行いたします。

※領収書の宛名がご注文者様と異なる場合、但書記載、一回のご注文で領収書を複数枚に分ける場合(宛名もそれぞれで異なる場合も含め)など、
詳しいご指定がありましたら、備考欄にご入力ください。
※FAXでのご注文の場合、アルファベットの大文字・小文字、数字、 ハイフン(-)等の記号など、見間違いやすい文字の場合は、 ふりがな等でご明記ください。
Q.後日、領収書が必要になった場合は、発行してもらえますか? メールにて、ご注文お取引内容が分かるもの
(ご注文番号や、当店からお送りした受注確認メールや発送案内メール文面のコピーなど)と併せて
ご連絡いただけますでしょうか。
PDFファイルでの領収書(社判の捺印なし)をメール添付にてお送りいたします。
お手数をおかけしますが、お客様ご自身で印刷してご使用くださいませ。

領収書の宛名がご注文者様と異なる場合や、
但し書きの記載など、ご要望がある場合は併せてご連絡くださいませ。

原本がご入用の場合は、
事前にご連絡の上、
切手を貼った返送用の封筒
(お届け先ご住所・宛名を様入りでご記入済みのもの)
(普通郵便・領収書1枚の場合は、84円切手をお願いいたします)

を同封して、封書にて当店までお送りくださいませ。

なお、普通郵便となるため、追跡・保証はございません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

速達・特定記録などでの返送をご希望の場合は、
ご注文お取引内容をご連絡の際に合わせてお伝えいただき、
返送用の封筒にご利用オプション料金分の切手を貼ってお送りくださいませ。
Q.納品書などの書類を同梱せず、商品のみを送ってもらえますか? 書類がご不要の場合は、備考欄に、【納品書不要】の旨をご入力ください。 商品のみの梱包でお送りいたします。
店舗について
Q.下見でチェックした商品は、改めて買いに来た時にありますか? 6~10月の繁忙期に関しましては、下見からご購入までの間に完売してしまう場合もございますので、 必要な商品は下見の時点でお取り置きすることも可能です。
6~10月のお取り置き期間は、目安2週間でお願い致しております。ご来店時にスタッフにご相談ください。
期間内に、ご購入かキャンセルのご連絡をお願い致します。

また、光り物(光るおもちゃ)は、欠品した後に再入荷できるものがとても限られておりますので、 店内在庫分で完売する商品が多数です。
人気の商品から品切れになりますので、 ご使用が秋でも6月・7月のうちにご購入される団体様もいらっしゃいます。
Q.営業時間を教えてください。  1~ 3月 月~土 9:00~17:00 (定休日:水・日・祝)
 4~ 6月 月~土 9:00~17:00 (定休日:日・祝)
 7~ 9月 月~土 9:00~17:00  日・祝:10:00~15:00 (定休日:なし)
10~12月 月~土 9:00~17:00 (定休日:日・祝)

※年末年始・GW・お盆等上記外での休業日の場合は、その都度ホームページのHome画面でご案内いたします。
※上記営業時間外にご来店をご希望される場合は、事前にお問合せください。
Q.駐車場はありますか? 店舗前に5台程度の駐車場がございます。
近隣にコインパーキング等の駐車場がなく、 6月下旬~10月上旬の繁忙期には、駐車場が足りなくなりますので、 なるべく乗り合わせでのご来店をお願い申し上げます。 大変申し訳ございませんが、駐車場が満車の場合は、お時間をあけて再度ご来店いただけますようお願い申し上げます。
Q.空いている時間帯・曜日はありますか? 特に、6月下旬~10月上旬の、土・日・祝日が大変混み合いますので、 この時期でしたら平日の午後が比較的空いております。

また土・日で欠品・在庫が少なくなった商品は、メーカー発送後の水曜日から補充されますので、 平日の中でも水・木・金が、商品在庫数・種類が豊富な時期になります。
イベントのやり方

2024年10月

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2024年11月

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  • 休業日
  • 臨時営業日(10:00~15:00)
<営業時間>
月~土
9:00~17:00
<7・8・9月の日・祝日>
10:00~15:00